スマートフォン版はこちら

金子内科循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の病院、「金子内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 435-0052
住所 静岡県浜松市東区天王町1757
電話番号 053-411-0033
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こどもクリニックわだ 静岡県浜松市東区笠井新田町694-3
藤島クリニック 静岡県浜松市東区有玉北町1995
松本医院 静岡県浜松市東区篠ケ瀬町1172
労働者健康福祉機構 浜松労災病院 静岡県浜松市東区将監町25
岡田内科 静岡県浜松市東区大瀬町875-1
いわた内科 静岡県浜松市東区大瀬町2510
石井医院 静岡県浜松市東区積志町1651-2
中岡クリニック 静岡県浜松市東区積志町995
にしお小児科 静岡県浜松市東区積志町1630-1
松井クリニック 静岡県浜松市東区和田町200-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
  • ponpokoさん
    遠藤クリニック 口コミ
    内科でお世話になりました。こちらにはマンモグラフィの設備があるので、前もって予約しておけば乳がん検診が受けられます。待ち時間もそう長くないし、院長先生の診察は、こちらの話をよく聞いたうえで治療方針を決めてくれるので、とても信頼できました。院内には、新しい治療の情報や、日常生活を健康に過ごすコツなどの情報が掲示してあったり、健康に関する本もたくさんおいてあります。駐車場が広く、車で利用しないと不便な場所になあるのでとても助かりました。
  • しろさん
    精神科診療所こひつじ診療所 口コミ
    精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。
    先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。
    また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。
    外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。
    受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
  • けいさん
    りゅうじん医院 口コミ
    りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。
    私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ
    原因を探ろうとしてくれます。
    子供達は小児科でよく診てもらっています。
    ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。
    看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
  • suzu2000さん
    下田眼科クリニック 口コミ
    夫婦で経営されていらっしゃるコンタクトレンズ店併設の眼科クリニックです。
    大型スーパーの目の前ですので、日常生活の延長上で気軽に利用ができます。旦那様の方にも、奥様の方にも両方とも診察していただいた事がありますが、お二方とも、大変感じの良い丁寧なお医者さんです。いつも沢山の人が待っていますので、「繁盛しているんだなぁ」と感じます。コンタクトレンズもお手頃価格で販売しており、検診もしっかりしています。安心して利用できるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子内科循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ